「ありがとう新年会」開催しました。

 

2018年1月26日(金)全社員とパート社員、関連企業の皆様へ感謝の気持ちを込め「ありがとう新年会」をザ・ニューホテル熊本で開催しました。

亀井会長、築城社長の新年の挨拶から始まり、その後、永年勤続者の紹介・表彰、2018年新入職員の紹介がありました。

亀井会長(中央左)と築城社長(中央右)と2018年新入社員集合写真

 

表彰の後は、遠山副社長の乾杯の挨拶で食事会がスタートしました。

一部ですが、食事メニューをご紹介させて頂きます。

フォアグラの西京焼きとユリ根のフラン」

 

「チリ産スモークサーモンとスモークカロップのレモンマリネ野菜包みとむきえびバナメイの明太子和え」

 

「お造り盛合せ(北寄貝、鯛、鰤のうす造り)」

 

 

食事会では、日頃の労をねぎらい他部署との親交を深める良い機会となりました。

また今回、ザ・ニューホテル熊本様のご協力により、弊社取扱商品を使ってメニュー構成して頂きました。

アミューズから始まり前菜、メイン、デザートの構成で合計10品、どれも大変美味しく頂くことが出来ました。

 

「ありがとう新年会」は無事に終了致しました。

改めて、このように盛大な新年会ができたのも、ひとえにお取引先様、お客様のおかげと心より感謝申し上げます。

これからも地域のお客様とともに、近くて便利なサービス、おもてなしの心のこもったサービスに努めて参ります。

今後ともどうぞ亀井通産(株)を宜しくお願い致します